[]ベリーズに想う

ベリヲタでもキズヲタでもない自分ですがBerryz工房が結成されてから
今日までを奇遇なのか偶然なのか見守ってきた一ファンとして舞波ちゃん卒業に
関してちょっと書いておこうかな・・・

公式HPから卒業のアナウンスがあった日曜日はずっと部屋にいました
市原のチケットが一枚余るから、来たいなら来てもいいよ・・・と言われましたが
前日も渋谷で遊ぶ予定だったし、これから美勇伝でお金を使う機会が増えそうなので回避しときました

最初に知ったのはセンチュリーランドさんのTopic News
PCを立ち上げたらまず見るようにしてますが見ていきなりの衝撃・・・

と共に、その日市原に行ってる友人達のことが頭によぎりましたね

自分でも卒業に至った過程やら、どういった経緯だったのかを考えてましたが
現場にいた人たちはもっと苦しんだと思います・・・

ただ卒業の理由が学業優先、それが舞波ちゃんだということで
納得したのも事実ではあるんですけど

ラジオでも歴史が好きだって言ってた記憶があるし(間違ってらすいません)
友人たちには言ってなかったのですが8月のよみうり公開録音のときのゲームで
舞波ちゃんだけが新聞を読んでるっていうのを聞いて、この子は
勉強好きなんだろうな〜と・・・

10月のコンサートが最後になってしまうけど、コンサートの内容もかなり良いみたいだし
いままで培ってきたベリーズの団結力があればこの先も大丈夫だと思います


道はお互い分かれるけど

石村舞波そしてBerryz工房に幸あれ