葉月の終い

ほんとに暑かった今年の8月も、もう終わりですね・・・
たぶん大学生になってから一番日焼けしたんじゃないかと思います
よみうりランドやお台場にいったのが大きいですけどw
あとよく考えたら、8月はよみうりランド3年連続で行ってたww)

26日に娘。5期が4周年を迎えたとのことで、いい機会だからちょっと語っておこうかな〜
なんて軽い気持ちで書き始めたら収集がつかなくなってきたので・・・
また時間ができたときにでもupしようかと思います

あと今日はフットサルの決勝戦でしたね
自分は用事があったので見にいけなかったのですが
惜しくも・・・準優勝だったそうですw

6日の試合を見てる身としては、よくがんばったんじゃないかな〜と・・・
ルールやら怪我やら、いろいろあった中検討したほうだと思います

今度の大会ではぜひリベンジを・・・
(今日優勝できなかったのは自分が応援に行かなかったからかな・・・なんてw)



27日は会場推しで28日はヲタカラだったり、昨日は研究室の酒盛りで飲みすぎて
お泊りwだったりと最近部屋にいる時間が少ないのでなかなかうまく更新できないものですが
まあできる範囲で9月もぼちぼちやっていきたいと思います・・・


あと・・・娘DOKYUで2回目の晒しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 
え〜と・・・29日のガッタスメンバーが入場してくるシーンで映ってました(爆)

引いてる画なので、顔は映ってないのですが行った自分とお友達はばっちり確認
できましたw自分もタペつけときゃよかったかな・・・w