波乱の幕開

4日、6日とお台場に参戦し真っ黒に日焼けしてきた、あるふぁ〜ですw(自分に乙

書いてなかったですが3日はよみうりランドにも参戦(公開ラジオの美勇伝目当て
ながら、ちゃっかりベリーズの新曲イベにも参加)でこの3日間、灼熱の日差しでしたorz


ラジオのときはスタンド席最後尾でタペ出してがんばってましたね(爆)
まだタペ出すのが慣れてなくてけっこう恥かしかったな・・・

あと梨華ヲタ的にはシンデレラといえば「12時(0時)すぎたシンデレラ」は譲れないってことでw殺人的な日差しの中、お会いしたみなさんほんとにお疲れ様でした♪


ってタイトルと全然関係ないこと
書いてた・・・この次にちゃんと書きますm(__)m

フジテレビにも行って来たので、ちょっとした画像でもw


フジテレビ概観

ろうのタモリ

ゴーイングメリー号

ブサンボ

ガッタスカフェ内

梨華カフェ