バモラー!

8月入っていきなり更新できなかったのは研究室の合宿で伊豆に行ってたからです(爆)

携帯電話から更新しようかな〜と軽く考えてたんですけど電波がほとんど
入らなかったw

2日にレクリエーションで野球をやる予定で、せっかく楽天のユニフォームまで
持ってたのに雨のおかげで中止に・・・

でも午後に体育館を借りてたので何をやるのかな〜と思ってたら





院生「フットサルやります」





キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

って心の中で叫んでました(っていうか軽く声に出してた気もw)

最近ていうか26日見たばっかだし、フットサルやってみたいな〜って
思ってたのでけっこううれしかったですね

元々サッカーはそこそこできるので、思ったとおり楽しめました
フットサルの試合をそれなりに見てきてて動きやパスを知っていたので
けっこう活躍できたかな〜なんてw

あとやっぱり自分でやってみるとわかるけど、ほんとにずっと動いているのは
きつかった・・・出場時間が長いよっすぃ〜と舞ちゃんには頭が下がりますね


明日から冒険王リーグの予選始まります

この炎天下の中大変だろうけど優勝目指してがんばってほしいです
自分もできるだけ応援しに行きたいと思ってますので



ということで明日の1,2節とも見てきます(必死だな・・・)