愛・地球博前夜祭SPレポ予告

昨日、埼玉に帰ってきたわけなんですが・・・
16日に高速バスで実家まで帰った時は一回も渋滞などすることなく
かなり快適に帰れたのに、昨日のバスが3連休の混雑と渋滞に巻き込まれまして
静岡を出て埼玉まで戻ってくるのに、バスの待ち時間含めてなんと約9時間(;´Д`)

高速バスはこういうことがあるんで新幹線との使い分けが大事ですな・・・
今日、ゆっくり帰ってくればよかったかな〜。

名古屋遠征レポはもうちょっとかかりそうなので明日あたりにアップ予定です。

あと、最近なぜか「フルキャストスタジアム宮城 座席」
とかのキーワードの検索でこのブログがhitしてるのが怖いですね・・・。

座席っていってもコンサートのほうだしな〜(ノ∀`)

まあ、せっかく最近球場が完成したことだし座席表じゃないですが新聞の写真をのっけて見ました↓


フル
赤枠の付近がたぶん芝生席かな?

もうちょっと芝生席が多いとおもってましたが自分の思ってた
よりは全然狭い気がします。

芝生席は自由席でもあるんでこりゃ早く並ばないといいとことれなそうだな・・・。