オークション

12日に日本武道館の一般発売を控えていますが
おそらく今回も取れないだろうと思っております・・・。


そこで今回はオークションを使ってみようと思ってますが












まだ1回もオークションの経験がないんですよ・・・。


オークションの基本は学んだつもりですがまだわかないことも多い感じです。
最近はとりあえず気になったチケをウォッチリストに登録しておいて
最終的にいくらで落札されたかをチェック等してます。

昨日、今日はためしに入札もしてみたりと
けっこうシステムがわかってきました。
(落としちゃおうかどうしようか、かなり悩みました・・・がまだ落札はしてないです)


そこで卒紺のチケを落札するまえに4月1日に仙台のフルキャストスタジアム宮城
行われる楽天の開幕戦のチケを落としてみようと思ってます。
(芝生席ならかなり安くいけそうな感じなので)

もともとけっこう開幕戦に行きたかったんですが3月31日に
ベリーズ工房の握手会がZeppZendaiで行われるということで
この方といっしょに参加するついでに1日の開幕戦も見てきちゃおうと
もうバスも予約とってしまいましたw


今月は就職活動含めてかなり忙しくなりそうな予感です・・・。