チケ運

埼玉に帰ってきました〜
(日記けっこうさぼってしまいました・・)


ほんとは昨日帰って来てたんですが
ライブに行ってたもので・・・
















えっ?

戸田は今日じゃなかったけ?

って普通思いますよね・・・




実はこの方がドラムやってるバンドの
ライブ(6バンド中4番目)を見に行ってきたんですよ〜、しかも最前で^_^;


いつも娘。他ハローのライブしか行ったことないので
バンドのやるライブってものにはじめていったわけですが


まずライブハウスに入って思ったことは・・・音量がヤバイ

音がすごいっていうのは覚悟してましたが
ほんとに体に打ち付けられる感じの音量で
慣れるまでちょっとかかりました。
(慣れれば全然いけましたw)

内容の方はというと
みなさんとにかくかっこよかったですね〜
それぞれバンドの違いもあって
なかなかおもしろかったかな。

また機会があれば行ってみたいです。


話変わって
このブログも一応アクセス解析ができるので
けっこう見てますが


「森ビル」とか「ニッポン放送」とか除いて
ハロー関連の検索で来てるのが













ほとんど「岡パイ」でかかってるようなんですよ・・・
梨華ヲタのブログなのに orz

そこで気を取り直して、美勇伝推しとしても
これからはがんばっていきたいと最近思ってまして↓




yuimiyo

梨華ちゃんいないのに
買ってきちゃいましたw

ここには写ってませんが整理番号は16時45分に買ってちょうど半分くらいでした。

販売初日でもう半分だからやばいな〜と
思ってたら今日でもう配布終了みたいですね・・・

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#484

ちょうどCDリリースでラジオやテレビでの露出が増えているので
いい傾向っていえばそうなのかな・・・?

ツアーもやることだし人気が上がってくるのは
梨華(美勇伝)ヲタとしてもうれしい限りです。
(と言っておきながら東京のチケが取れるか心配だな〜・・・)


あとフットサルと名古屋のチケきましたw

フットサルはもともと期待してなかったので
どこでもよかったんですが








名古屋で・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 












ってなってほしかったんですけどね〜

なんと3階席しかも10列 orz

ある意味キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 
なんですけどね・・・完全に干されました。

最初3って書いてあるから3列目かと思ったよ・・・。

思ったよりへこんでませんがタイトルにもあるようにチケ運が
最近ほんとにないです・・・

美勇伝の単独紺でいい席がこないかな〜・・・。