眠い・・・

昨日は静岡からの友人を部屋に泊めたのでいまごろ日記の更新です。



って

言っておきながらいま自分が静岡にいます(爆)


今の時期に帰らないと3月は予定がけっこう詰まってて実家に帰れなくなる可能性が
あるので友人と一緒に帰ってきちゃいました。

まあそれはいいとして
昨日はその友人が東京にくるということで
渋谷、中野と定番の所へ行ってきました。



・昨日のお買い上げ

渋谷ハロショ、ひなまつりトレカとソロポスターで2k
(両方ともL版写真、目当て・・・)

桃ヲタからエコモニ。写真4枚、0.6k

中野ヲタショ、写真39枚で5k!


中野行くたびに写真に使うお金が〜

いま中野は自分にとって危なすぎるので
しばらくは控えないとな・・・。


ヲタショの後はサイゼリアでヲタトーク
桃ヲタさんがほかのヲタと集まるということで
帰ったんですが、友理奈ヲタのこの方がきてくれたりと
けっこう長くいたんで店員に注意されて(汗)
店を出て新宿駅で解散後、帰宅の途につきました。


昨日、おとといとメッセのせいで寝る時間が激減してましてタイトルにも
あるように今眠いです・・・。

みなさん睡眠はしっかりとりましょうね〜。