一週間後

来週の今日、つまり3月5日に娘。春紺

モーニング娘。コンサートツアー 2005春〜第六感 ヒット満開!〜」

が初日を迎えます。


梨華ちゃんが娘。としての最後のコンサートツアー。


ほんとにこれで最後なんだ・・・と
いまはまだ自分の中でぜんぜん整理ができてない状態です。


卒業後に美勇伝のコンサートが決まってることだし
順風満帆といえばそのとおりかもしれませんが
やっぱし娘。としての梨華ちゃんが好きであるしね。

いまちょっと思ってることは自分の気持ち的に
案外サラっとした感じで卒業まで迎えてしまうかもしれない・・・
っていうのがちょっと自分でも怖いとこなんですよね。

武道館が近づいてくるにつれてテンションはあがってくるとは思いますが
卒業までのあと約二ヶ月間、
1日1日を大事にすごしていきたいと思った今日でした。