初代キャスター?


cham1

チャーミーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

しかも「V」つきでパワーアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 






















って、もうお分かりの方もいると思いますが「チャーミー」とは↓のことです。



cham2


いままで他の洗剤使ってましたが梨華ヲタならこれを使うしか
ないでしょ〜ということで今使ってた洗剤が終わったので今日新しく
買ってきました。


あと、3月14日に駒沢体育館で行われる「フジテレビ739カップ」当選しました!
競争率はどうだったのか今のところわかりませんが最近FCで行きたい
公演が落ちまくりだったので当たるとけっこううれしいですねw

この調子で卒コンもとりたいんですけどね〜・・・。