巡り合い?

昨日は就職試験が新横浜であるために
朝早く出かけて試験が終わったのが5時ごろ。

新横浜に行くには渋谷から東急で行くので
帰り際にハロショで写真を買って帰ろうと思ったら
いつものベンチ付近に幸理さんイタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

誰かいるかな〜と思ってたらほんとにいたよ・・・






そこでちょっと雑談してたら

yoshikiさんさや22さんもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


マッチーさんもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 



ということで11日にヲタカラやった面子が集まってしまいましたw

ほんとにたまたまハロショ寄っただけなのにな〜

それからハロショでお買い物したあとはいつものお店でマターリと
ヲタトーク&推しメン写真交換会。

マッチーさんが途中で学校の梨華ヲタをつれてきたんですが
まさか女の子だとは思ってなかったのでかなり焦りました^_^;


やるな〜、マッチー・・・と自分は思ってしましました。

終電間際の電車で帰ってきてPCをつけ、いつものようにサイト巡回してたら・・・













美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜』









まじでか〜

ええ〜〜

本当はすごいうれしいはずなんですが梨華ちゃんの卒コンのチケを
とれてないののでどうにも盛り上がれん・・・
まず卒コンのほうをどうにかしないとな〜




そんな私と、うって変わってテンション最高潮なのは

この方

なんといっても


Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』』

ですからね・・・

狂喜乱舞だったのはわかりますw




最後に


菊名から渋谷まで帰るときに本当は特急に乗りたかったのに
乗り間違えて各駅で帰ってきたんですが特急に乗れてたら
昨日のみなさんとは会ってなかったな・・・