晒されるとこだった・・・

2月4日の日記にも書いたとおり

ビジット・ジャパン・キャンペーン(VJC)」のキャンペーンソング
美勇伝の新曲「カッチョイイゼ! JAPAN」が選ばれ
披露されるってことで行ってきたんですが・・・

いまさらながらそのときの模様が森ビルのホームページに
アップされました↓


http://www.g-platform.jp/company/moric/topmbc.htm

見てもらえばわかったと思いますが・・・









mori1

ヲタ晒しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


しかも自分のいたブロック
モロに晒しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


こんな感じで映されてるとは知りませんでした・・・




ちなみに自分の居たところは赤い矢印のあたりです

mori_1

まじで、もうちょっとで映るとこでした・・・

もし前列にいたら確実に晒されてましたよw





それからステージとこの場所の位置関係がわかる映像があったので↓




mori_2

赤い丸で囲ったとこなんですがこうやって見てみると
やっぱ距離けっこうありますね・・・

どうりでレスもらえなかったわけだ・・・orz