今日もハロショへ・・・

前の日記を見てくれたまちるださんごっちんを引き取りたいとのことと
金曜に梨華ちゃんの写真を大量にくれた、さやさんへのお礼を代わりに
渡してくれるこの方と会うために土曜日を挟んで
今日またハロショ(渋谷)へ行ってきました・・・。

最近、行く度に渋谷駅の構造について詳しくなってる気がしますw

金曜に会ったマッチーさん、横アリでちょっとお話したことのあった
たかさんもいてベンチにてヲタ話してたときにまちるださんがごっちんの代わりに
梨華ちゃんを当てて交換してくれるとのことでトレディングポスター3枚ほど
買ってきたんですが・・・




ほんとに

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


nimaime

こういうことって滅多になかったから
まじでうれしかったですね
思わず握手するくらいに・・・。


それからその後、ベンチにてマターリしたあと
マッチーさんとたかさんが聖地巡礼に行くとのこと。


せっかく東京まで出てきてるし、このまま帰るのもなんなんで・・・



全然自分関係ないのに一緒に行ってきてしまいました↓


seichi
こち池で紺ちゃんが働いていたガソリンスタンド

ドラマの場面の再現ということで自分もちょっと参加したんですが
車どおりがけっこうある道だったのでかなり恥ずかしかったですな・・・。

渋谷に帰ってきてからまたハロショに寄って写真大量購入とハロショ尽くめの3連休でした。