続き

結局自分が引いたのは

桃子ちゃん、ごっちん、コンコン、梨華ちゃん、村田さん

で桃子ちゃん→ミキティ、コンコン→あやや

とトレード。


で、コンコンとトレードしたのはこちらのサイトのマッチーさんです。
前に横アリでもお会いしたんですがちゃんと話をしたのは初めてで
いろいろ話をすることができて楽しかったです。

あと、「Tiara」管理人で新人王?のひまわりさんとも初めてお話できました。


お二人ともリンクに追加させていただきます。



昨日の詳しいことはマッチーさんがレポを書いてくれたので
ここでは割愛しようかな・・・。


それから昨日は久米島キャンプに娘。来訪でその模様が気になって
ましたが愛ちゃんとミキティが欠席、娘。と選手の接触はなかったみたいですね。

必死になってテレビチェックしましたがそんなに長く扱って
なかったですね、扱いてきにはNHKが一番よかったかな、自分の見た限りだと。


↓のはズームインのときのをキャプしてみました。





  
kumejima1



kumejima2



kumejima3

前の日記にも書いたとおりあの衣装の上にジャンパーを羽織ってたようですね。
よっすぃ〜が質問に答えていたけど梨華ちゃんに振ってくれれば誰かの名前を
言えたんじゃないかな〜・・・?