先入観

部屋からいつでもネットに接続できる環境になったおかげで
以前よりもテレビの番組チェック等に必死になってしまいました・・・(汗)
今日の朝も昨日のイベントの模様をチェックするために早起きの始末です。

テレビだけでなくて自分はラジオもよく聴いていて埼玉に住んでいながら
毎週木曜深夜、CBCラジオ「ちゃんちゃか☆チャーミー」も雑音がひどい中
なんとか毎週聞いております。

そんな中でABCラジオハロプロやねん!!」2月の担当が美勇伝とのこと。
ABC、MBSなど関西、近畿地方のラジオがこんな関東では聞けるわけない!
と思ってずっとスルーしてきたんですがもしかしたら〜と思って昨日ためしに
周波数を合わせたところ唯ちゃんと絵梨香ちゃんの会話が聞こえてくるではないか・・・

梨華ちゃんがいなかった・・・のもちょっとへこみましたがそれより


CBCラジオよりも電波の入りがいいよ・・・orz

今度からABCも聴くリストに加えないとな〜
(どうやらMBSも聴けそうな感じです)