NEWかおりん

今日(っていっても、もう4日ですが・・・)2月3日は節分の日。

実家に住んでるときは毎年ちゃんと豆まきとか参加してましたが
一人暮らしになるとこういったイベントには疎いもので普段と何かわらず
今日も生活してました。

センチュリーランドにて六本木ヒルズでハローのメンバーが
豆まきするっていうのは知ってたんですが外出するのがダルかったし
梨華ちゃんくるわけじゃないからいいや・・・そんな感じで
見に行くのやめたんですが一応テレビでやってないかチェック。


そしたら

フジのスーパーニュースにて
衝撃の映像が・・・












kao2


ん・・・

・・・あれ?なんかいつものかおりんじゃないぞ


kao3


NEWかおりんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

って叫ぶより「髪が・・・ない・・・」と最初見たとき
思ってしまいました。
それぐらいびっくりの出来事です。あれほど
髪は絶対切らないっていってたかおりんが・・・
(自分の中の記憶ですので間違ってるかもしれませんが)
卒業したから心機一転ってことでしょうが
ほんとにびっくりしたので梨華ヲタblogなのに
またかおりんネタで申し訳ない・・・。