モーニング娘。「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント


2週連続のよみうりランド!!!
先週は雨で寒くて寒くてしょうがなかったです


娘。のカップリングはもともと好きだったけど
CDもってるので、いらないかなーと思って買ってなかったですけど
なぜか急に思い立って前日に購入し参加
イベントの内容がどうとかわかんなかったですけど
マジで行ってよかったなーと思えるくらい楽しいイベントでした


それはさておき、1週間前は駐車場に人がフルで入るくらい人が並んでいたけど
この日は空

娘。の集客力は確実に減ってるなーと実感
悲しいけど、これって現実なのよね←


内容がネ申すぎるセットリストだったので
もっとたくさんの人に見てもらいたかったですね

いけなかった人は今度DVDでるみたいなので
確認してみてくださいw