Mix Summer Dinner Show


2年連続でホテルオークラベイへ


去年は連番のお誘いがあったので行ったのですが

今年はどうしようかな〜って思ってたところ

この間の梨華ちゃん@高崎イベで

次はディナーショーで会いましょう

と、ヲタ友に言われたのが頭から離れず

結局チケを定価より安価wで入手できたのもあり

行ってきました〜



1年ぶりにホテルで食事したけど、フォアグラも出てきたりで豪華でした(>_<)

あと、お酒飲みながら好きなメンバーのステージを

ゆっくり見れるってのは贅沢なひとときだな〜と


以下、セットリスト


1.乙女 パスタに感動

  • MC-

2.赤い日記帳
3.SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜
(テーブルの間を歩いてサブステージへ移動)

  • MC-

4.恋ING (里田ソロ)
5.男友達  (吉澤ソロ)
6.ふるさと (石川ソロ)

  • MC-

7.印象派 ルノアールのように
8.愛あらばIT'S ALL RIGHT
(歌いながら、メインステージへ移動・間奏の合間にバンド紹介)

  • MC-

9.ザ☆ピ〜ス!
(セリフはジャンケン決めで、自分のときはよっすぃ〜w)


サブステージ周りのテーブルだったので

いろんな意味でかなりおいしかったです♪


あとは、ピ〜スでカメラマンをやる梨華ちゃんを見れたのが

収穫でしたw


値段は高かったけど満足度もそれに比例するくらい楽しいショーでした