避暑地でデート


何気に代々木2Daysでした♪(また写真撮るの忘れた・・・)


真野ちゃん美勇伝のラストコンと被ってたので

行かなかったのですが、このコンサートで初見

CD買ってた人たちから歌唱力がどうたらこうたら

聞いてましたが、うまく歌ってたなあと


この1ヵ月後くらいにCD買って握手までしてきましたが

CDより今歌ってるほうがうまくなった印象

℃-uteがやってたように各コンサートの

オープニングアクトをやってるみたいなので

がんばってほしいな〜と思いました


夏ハロの感想としては

去年が個人的には豪華すぎたので

今年は多少物足りなさ感を感じましたが

後半ラストのたたみかけで完全燃焼できた感じです♪

23.まっさらブルージーンズ / ℃-uteBerryz工房
24.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute
25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

3曲で力尽きた後に

26.雨の降らない星では愛せないだろう

この曲をタイガーでじっと聞き入るのが

なかなか通でしたw