石川梨華LIVE@LABI1高崎

高崎線



美勇伝解散を期にヲタ卒でもしようかと、ふと考えたりも

したのですが、まあ無理な話でしたw


なんというか、行ける場所・時間があるのに行かないっていう行為自体が

自分にとってありえないくらいになってる気がします・・・


と、いうことで約2時間・2000円をかけて高崎へ


高崎駅



所用があったので、始発プレイができなかったけど

まあなんとかなるかなと思って、7時くらいの電車に乗り込む


400超えたらアウトっぽいのを見てて、電車の中で状況を逐一で

確認してたら300は超えたけど、到着は間近だったのなんとかなりそうかなと


実際到着は9時30分くらい


LABI1高崎



ほんとに駅直結


結局整理番号300番台中盤だったので、結構危なかったです

あと一本電車遅らせてたらアウトでしたw


整理券引き換え後の立見チケ



チケをもらった後は、美勇伝FCツアー@遠州で部屋が一緒だった方々(全員梨華ヲタw)と行動

美勇伝現場はホントに一人でどこへでも行ってたのに

最後のFCツアーで仲間ができるっていうのがなんともw

別れ際には今度ディナーショーでって言われたけど

チケット買ってません(>_<)


肝心の梨華LIVEですが、こんな感じでした

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○司会のお姉さん登場&呼び込み


M1.ひとりじめ(ショートver)

M2.思い出は彼方(ショートver)

M3.なんにも言わずにI LOVE YOU(ショートver)


○司会のお姉さんとトーク

○じゃんけん大会(iPod Shuffleとサイン色紙×3名)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

札幌のヤマダイベに行ったことあるんですが、ほぼ流れは一緒でしたね(握手はないけど)

1時間の予定でしたけど、実際40分くらいだったような・・・

詳しいトーク内容はいつもどおり他サイトさん参考でw


で、書き忘れてましたが

3人目のじゃんけん大会勝ち抜き者がFCツアーのときの同部屋者でしたヽ(´ー`)ノ

終わったあとみんなで総ツッコミしに行ったのは言うまでもなくw

ソロになってからの貴重なサイン色紙を見せてもらえてよかったです♪


解散後初のソロイベントってことで、みなさん気合入ってましたね〜

またこんな機会あるかわからないですが

行ける範囲で何かあったら行ってみたいと思います♪

蘇我のは行かないけどw