一番最初

のときも、同じような角度で写真を撮ってたという奇跡


写真を整理してたら発見したんですが、記憶にないなぁと

思ってたのは、たぶんブレて出来が悪かったからでしょうw


前回更新が恐ろしくあっさりというか簡潔だったんですが

あの一文ですべて表現できる3年9ヶ月でしたね、うん


ほんとは長々と思いのたけを書きつづってみようかと

思って最初書いてたのですが、なかなかまとまらなくて

ぜんぜん進まなかったので


美勇伝解散からもうすぐで1ヶ月過ぎようとしてます

あんまり実感ないのは想像してたとおりですが

ふと何かしらのタイミングで実感するのかしないのか・・・


高崎はどうしようかな〜って思ってたけど

家にいてもおもしろくないので結局行ってきましたw

詳細レポはいつものごとく他所まかせなので

自分は好きなようにレポっておきます〜♪