'07/09/24 モー。10トークショー&記念展@池袋サンシャイン


 

トークショーは1回目と4回目に入りました

メンバーがメンバーなだけに絶対おもしろくなるのはわかってたので
全部見たいなあ〜とは思ってたけどちょっと我慢して最初と最後を

1stシングルから最新シングルまでを振り返る内容だったのですが
話しが盛り上がりすぎて初回は3rdまでしか進まず

そのあと2、3回目でどうやって話しをもっていったのかわかりませんが
4回目ではちゃんと最後までいけてましたw

今度DVDになるそうなのでこれなかった人はぜひ!おもしろさは保障しますw



記念展はプッチミュージアムを拡張した感じで、個人的には楽しめました♪

衣装の展示では、歴代の卒業者がセレモニーのとき着てた衣装が卒業者順に並べて
あって壮観でした

その衣装の前に立つと本人はいないんだけどなんかオーラみたいなものを感じるわけで

卒業衣装を前にして、声枯らしてコールしてたな〜とか当時を思い返したりしてましたw