'07/02/24 はじまったよ!キューティーショー@日本青年館

夜公演に行ってきました


CDを買えばサインつきポスターが当たるというので買ってみましたが見事にハズれでした

欲を出すと当たらないものですw


コンサート雑感ですが1stを思わせないくらいのメンバーのまとまり&パフォーマンスで

すごく楽しい、いいコンサートでした♪


なっちとのふれあいコンサート、応援企画、サーキット等の経験がこのコンサートで発揮できてたんじゃないかなあとw


コンサートの回数が少ないだけに見れる人の数が決まってしまうのが残念なところかな・・・ぜひ多くの人に見てもらいたいですね


あとVTRで梨華ちゃんが先輩のアドバイスとして出てくるのを見れてラッキーでしたwww