そろそろ更新をw


今年に入ってから3回目の更新ですw


正月のコンサートと梨華ちゃん誕生日のことしか書いてないですが

2007年始まって1ヶ月経ちましたがそれなりにいろんなことがありましたねw

個人的に高まったのは日経と読売新聞に載った2面広告かな

十年記念隊しかりこの広告だったりで今年のハローも動きのある1年になりそうですね

アジア進出も本格的に始まるみたいだし、娘。本体がいつ動いてくるのか楽しみにしておきたいと思いますw

10th Anniversary

いろいろあったけど、やっぱさくらとおとめかなwほんとに鳥肌たちましたw

とくに矢口さんが歌ってるのを見たときにはやばかったな〜おとめより高まった(爆

おとめはさくらが歌ってる時点で有るかな〜ってちょっと思っちゃたので感動の部分では低いかなw

あとはハニパイダンスを踊る梨華ちゃんがすごかったw足パカパカでしたwww