'06/12/16 ℃-ute応援企画 第8弾!〜クリスマス スペシャル〜@ラフォーレミュージアム六本木

何回も来てるこの会場ですが、今回初めて写真を撮りました♪撮ってなかった理由は植え込みが邪魔なのと全体が撮影できるスポットがなかったから☆カナ


応援企画は第1弾に付き合いで行くことになったのと今回とで2回目


今回はみんなが行くって言うんで申し込んだのに、結局1人参戦とかw今は冬ですが秋葉原は熱いみたいでw


で、イベントはどうだったかといいますと推理の劇があったり、サンタのコスプレだったり、じゃんけん大会でポラ撮影(3回戦)だったり、ハンドベル、ライブ、握手会+メンバー手渡しのX'maxプレゼントってな流れのイベントでしたw


歌に関しては抜けた部分とかをカバーするのにがんばってるな〜と・・・ただハローの先輩たちのパフォーマンスを見てると、もの足りない部分を感じるのも正直あるのでwコンサートのときまでにどのレベルまで持ってこれるか楽しみとしておきたいと思います♪