(再掲)06/09/09 美勇伝(三好・岡田)ヘブンイベント 15:00 @パシフィックヘブン



5月のイベントに続いて当選・・・美勇伝梨華ちゃん抜きだけどやっぱり当たるのはうれしいです♪

せっかくのパシイベ(公式的にはヘブンイベントらしいw)なのでレポを書いておきたいと思います

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


5月のときは会社帰りでまったく余裕がなかったイベですが今回は土曜ということもあって開場15分前くらいに赤羽橋着


前回はもう入場が始まってたのでわからかったのですが、どうも2列になって入場まで並んで待つ模様


休日の昼下がりにあの場所に列がある光景は、傍からみたらけっこう異様かもw


チェックはやっぱり厳しいですね〜、最後に顔写真の入った証明書と見比べられるのがちょっと緊張します^_^;


席は大体前と同じあたりに着席、イスにアンケート用紙、前回より簡素化されてて”名前”、”この際聞いてみたいこと”、”イベントでやってほしいこと”の3つだったかな


前と同じように”好きな楽曲”を書く欄があると思い、前回の反省を踏まえて『紫陽花』とか『曖昧』とか覚えてきてたのに(爆


ステージもモニターにPVを流してたりとヘブンイベントも少しづつ改良?なのか変わってまして、写真も売ることになったみたいで、スタッフの人が「いまから写真の販売を開始します」といったときのみんなの反応の速さがかなりオモロかったですわw
一斉にみんな右のほうを向いたのでww


肝心の内容ですが他のサイトさんを参考にさせてもらってちょっと書いておきます


[トーク]
・ミュージカルの感想、近況報告とかだった気が・・・


トークの途中で一瞬、渡良瀬橋が流れ、曲バレするw


[ソロ曲コーナー]
三好ちゃん渡良瀬橋
・岡田ちゃん:ロマンティック浮かれモード


ロマモーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


まさかここで聞けるとはw手拍子だけのロマモーは新鮮すぎましたwwwというかパシイベでのロマモーは飼い殺しみたいなものですね(爆)


[ゲームコーナー]
・ソムリエ対決(1回戦4種、2回戦5種)
・お箸のゲーム(1回戦小豆、2回戦ポップコーン用乾燥コーン)
トークゲーム(相手の話に合わせずに会話するというもの)

ソムリエ戦以外、唯ちゃん勝利。
罰ゲーム:絵梨香ちゃん「愛の告白」の手紙を読む

[質問コーナー]
・互いの良い所悪い所を言う
・忘れました(汗
・忘れました(更汗


[歌]
恋のヌケガラ(三好・岡田)


ある意味レアな2人ヌケガラw横浜アリーナでのファンクラブデビューイベントに行ってないので
これは正直うれしかったな〜2年越しで聞けるとは


[握手会]

右から岡田ちゃん⇒三好ちゃんの順


岡田ちゃんに前回、川*´・`)<また来てください〜、と言われたので「また来ちゃいました」と言ってみましたが
反応薄wwwぜったい覚えられてないですね、はいw最後に手を振ってくれたのが救いカナ・・・


三好ちゃんにはピエールが良かったと伝えておきました、ぶっちゃけいうと梨華ちゃんverのピエールより良かったと言ってしまいました、梨華ちゃんverのピエール見てないのに(爆


まとめての感想ですが、2人とも服装が普段着(私服なのかなw?)っぽくて素の感じがすごい出てまして、2人ともテレビとかで見る表情と違うのが印象に強いですね〜
唯ちゃんはかわいいというより美人さんだな〜とか、三好ちゃんは目力の強さを感じましたねw


なかなかこういう2人を見るのはないと思うので今度機会があったら応募してみるのもいいと思います