伝説よ再び・・・


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』


話題的にはけっこう遅いwですが、ついに大決定ですね


最初に情報を見たときはまさに、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って感じでしたよ、久しぶりにw


去年はⅡを会場オールコンプな上に、全部セット及び4枚ものTシャツ付属の写真という裏イベント&裏ボス的なものまで含め完全制覇(爆)しましたが


今年は東京品川にたたずむ”ステラボール”という天井が高くステージの幅が長い、この会場へ一回は足を踏み入れ


感動という宝物を持って帰ってこれればいいなと思っておりますw


大阪、名古屋という異国wへの旅もしたいけどな・・・所持金&スケジュールとの相談になりそうですw



参考までにⅡの冒険の足あとでもw