7/23

ほんとに前日くらいまで卒業に対して意識が薄かったけど、過去の動画とかちょっと振り返ってたら
けっこうぐっとくるものがあったりで・・・そんな感じで卒業当日


トレーディングが3種類あって、トレーディングポスターだけでも欲しいかな〜って思ってましたが
みなさんのおかげで全部揃いましたw


ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m


会場の様子も毎年と大体?同じ感じで、いつも会場に入る手前の歩道橋の上から下の人ごみを見て
うわーって思うのが夏ハロ@代々木の醍醐味かなとw


連番者のほっしーさんとも無事会えて、地元トークで盛り上がったりと開場、開演を待つまでも楽しかったですね


それで肝心のコンサートですが、セレモニー⇒好きな先輩あたりがけっこうヤバかったかな〜いろいろな過去の映像が
よみがえったりで・・・
マスコミには辻ちゃんの怪我で話題を持ってかれた感もありますが、5期の絆というかそういったものを改めて感じられる
内容で、いい卒業公演だったんじゃないかと


5年間おつかれでした〜たくさんの思い出をありがとう