( ^ ▽^ )<Jesuis un'poupee de cire



9日のW杯開幕からずっと更新してなかった・・・(汗)
ほんとにけっこう試合を見てるので更新する気が起きなかったのが原因かなと


単にサッカー見てるとPCに集中できないだけですがw


観戦スタイル的には22時(現地15時)キックオフの試合は必ず見てて
1時(現地18時)キックオフの試合は前半まで見て就寝w


続きは翌日の再放送で補完するかニュースで済ましてw
そのニュースで4時(現地21時)キックオフの試合がおもしろそうだったら再放送で見る感じですw


地上波、BS1BS-hiが見れる環境なのでちょっとがんばってみてます



ハロー関係だと辻ちゃん誕生日だったりGAMだったりとけっこういろいろありましたねw

来週は時間が作れればまた書いていきたいけど
更新してなかったらサッカー見てるってことにしておいてくださいw