紫陽花の季節

6月初っ端から時間がとれなくて今日が6月最初の更新です(汗

書かない間にも情報はいろいろと見てたんですけど、気になったのでも


「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」


ついにメトロラビッツが仙台にw


本格始動なのかどうなのかよくわからないですが、ガッタス=フットサル、メトロラビッツ=キックベース、という構図を考えたとき
これってサッカーと野球じゃんと思ってしまいましたw


今回第2回の大会って書いてあったので、1回目は?と思いましたがどうもスポフェスでやった試合が前の大会みたいで

仙台の大会は観戦できると一言も書いてないので、はっきりとはいえませんけどおそらく見れるんじゃないかな〜って思います
スタンドに誰もいないっていう光景のほうがなんかさびしいな〜と思うのでwなので行く人は精いっぱい応援してきてくださいw

参考までにフルキャストスタジアムの写真をあげておきますw