上海の風

ブログ名が「ハローデイズ」ながら全然デイズじゃなかったので、できるだけ更新しようと・・・いまさらながら、
ふと思い立ちましたw

そもそもブログというものが、時事問題やニュースに対しての意見を書いたりするものみたいですしねw



で、前までは『更新する=書きたいことがある』だったのを、『更新する=書くこと(ネタ)がある』に近づけて更新していきたいと思います

美勇伝梨華ちゃんに限らず、ハロー全体を見ればネタはいくらでもあるのでそういう方向性にしようかなと(Berryzとか℃-uteのことをあんまり書かないようにしてたけど書こうw)



というわけで今日のネタですが、あややが上海でコンサートをやるらしいです


去年、美勇伝シンガポールのイベント等で海外に行ってますが、これは主催が事務所のレーベル会社(UFW)みたいなので本格的なコンサートのようです


あややで海外というと台湾の始球式のイメージしかないんですけど、ついに正式的?に海外進出のようですねw
娘。もファンクラブツアーが香港だったし、これからアジア方面でまた何かあるんじゃないかな〜って思いました


そういえば、ニュース番組でタイにメイドカフェが出来たとかやってたんですけど、なんとメイドさんがスッペシャルジェネレ〜ションを踊ってるとかw(見た感じけっこううまい)踊ってる風景が2,3秒しかないんですけど、見たければ録画してあるので、言ってくださいw



アジアでハローって人気あるのかもしれないな〜と思いますね、こういうの見ると


あやや上海コンサートと話がつながったのが自分でもびっくりw