カントリー単独ライブついに。。。


ニュース的にはちょっと遅いけど


昔(りんね一人時代とか)から見てたわけじゃないのでそれほどまでに思い入れはないですけど、自分の中で今年のハロープロジェクト内でのニュースの5本指くらいには入るレベルというか衝撃かなと・・・


去年の春、美勇伝初のコンサートで歌い踊るゲストのカントリー娘。を見て、これだけパフォーマンスできるなら単独でやってもいけるんじゃないかな〜って薄々期待して早1年、ついについに・・・って書いても過言ではないくらい待ちに待った単独ですよ、いやほんとにw他のユニット(メロン、美勇伝Berryz工房など)が単独でやっていくのを横目でみつつ、よくここまで頑張ったな〜と


振り返るだけで泣けますわw


カントリーに興味がそれほど無い人にはとっては「へぇ〜」レベルなニュースなのかもしれないけど、単独ライブができるってことがどれだけハッピーなことか改めて考える機会としてくれたらいいなと思いますw