3月まとめ

フェス06



ヲタ的活動としては、19日のスポーツフェスティバルくらいしかないかな・・・

スポフェスの感想としては、あんまり中だるみすることなくけっこうすんなり最後まで見れた=飽きなかったのかな〜と(自分がガッタス好きだからっていうのが大きいかもしれないけどw)あと、斉藤さんカッコよかったですwいまままでホントにお疲れさまでした

個人的にスポフェスを感じるというか、スポフェスっていえばこれだよな〜っていうのが競技間でのメンバーたちの絡みだったりおふざけでして、今年は辻ちゃんがやってくれたな〜とw自分は後ろにいた梨華ちゃんの姿勢のほうがすごい気になってましたけど(爆)

ライブは最初落ち着いて見ようかな〜なんて思ってましたけど、1月末のハロ紺以来ということでかなり動きまくってましたねw姐さんの東京美人が一番うれしかったかも(爆)あとはメロンかな、とりあえず跳ねてましたw


ヲタ以外だと序盤は卒業旅行で北海道に行ったり、入社前のオリエンテーションなどがあってそれなりに忙しかった気もします

あとはやっぱり引越し前後の作業がやっぱり大変でしたね、梱包だけでなく手続き云々・・・ファンクラブに住所変更の知らせとかねw

おかげで今日ちゃんと新住所あてで青封筒が届いておりました、青封筒といえばハロ☆プロパーティ@多摩のチケットが届いていたので郵便局まで受け取りにいったのですが・・・まあやっぱり正月に運を使い果たしたかな〜という結果でしたw初日だし後ろのほうが全体の動きが見えるしな〜と気持ちを切り替えて楽しんできたいと思います