当たらないもんですねw

3月パシイベ

パシイベ&ディナーショーは当たったらラッキーくらいの気持ちでいるのが幸せかな

そういえば4月のディナーショーの詳細が発表されましたね、梨華ちゃんは去年の圭ちゃんとのディナーショーに続いて2回目の登場
今回はメロンの大谷さんと組むそうでwこの組み合わせは見たことないかな〜どんな感じになるんでしょうかね・・・



とりあえず、もう申し込んできました(爆


というのも・・・明日から3泊4日(2泊が正しいかなw)で卒業旅行に行くため、帰ってきてからハガキを出すと間に合わない可能性がありまして・・・

帰ってきたらまたちょこちょこ更新していきたいと思います