[]スフィア2nd


スフィア2nd

もうここに来るのも習慣化してきました(ノ∀`)駒沢体育館

12月にスフィアリーグ1stステージがあって、1月にもGyaOカップで駒沢屋内球技場に来てるので3ヶ月連続で駒沢公園とかw

去年のスケジュールを見ても2ヶ月に1回はなんらかの試合をやってるし、今年はスフィアリーグがあるからガッタス推しの人はけっこう恵まれているのかな〜とも思ったり・・・


まあそんなことはいいとして、昨日は熱かったw


結果からいうと久しぶりのガッタス優勝でした♪
GyaOカップでいいゲームをしてたもののPKで負けてたり、結果が最近出てなかったのでなんにせよ優勝はほんとにうれしかったですw

最後のPKでは、シュートが入ったりハズれたりしたときには連番者の制服姿の高校生wと共に一喜一憂で、梨華ちゃんがゴールを決めたときや、コンコンがセーブしたときには手を取り合って喜んでました(爆)



昨日のゲーム全体を見て個人的に感じたことは、1試合目はパスミスが多くて危ない場面もけっこうあったんですが準決勝、決勝と進むたびに修正できてきたかな〜と
正直いって出来としてはあんまりよくなかったようにも感じたかな・・・

25日に娘。がコンサート控えててリハをやってただろし、メロンとカントリーは、つい先日まで公演をやってましたしね

そういうこともあってか今回の大会はコレティ梨華ちゃんが出る機会が多かったですね(よっすぃ〜は毎試合出ててさすがだな〜とも)梨華ちゃんはキックインを積極的にやるようになったのが今回特に感じました、キックの正確差は前と比べて段違いによくなったな〜って思いますwあと常に一生懸命なところは相変わらず推せます(爆)

優勝したことで3月に行われるスポフェスの試合にも弾みが尽くし、いままでガッタスの試合をあまり見る機会が多くないファンの人たちを驚かせてくれるんじゃないかな〜と今から期待していますw