映画か〜

ちょっと遅くなってしまいましたが

毎朝いつものように録画してある、めざましやズームインを見ていると


美勇伝映画1

あややスケバン刑事をやるとのこと
けっこうデカデカと紙面を飾っております

刑事というと(一部の人向けw)先週末にケータイ刑事の映画舞台挨拶があったみたいですけど自分の見たところでは確認できず・・・元々Bs-iで放送されてる作品だったのでTBSの情報番組で取り上げられてたのかも??

話を戻して・・・スケバン刑事というとちょっとヤンキーっぽい子wが演じるイメージがなぜかしらあるので娘。のれいなちゃんがやったらおもろしいんじゃないかな〜なんて思いましたw

そんな感じで放送を見てたところ


美勇伝映画2
なにやら紙面の下に見覚えのある3人組・・・



美勇伝キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



さっきまでは、ふ〜んみたいな感じで見てたのが一気にテンションが(爆

パッと見、違う話題のことで美勇伝の写真が載ってるのかと思いましたがそうではなかったようで


美勇伝映画3



共演キタコレ!!!



な、な、なんと、美勇伝の石川、三好、岡田3人揃って映画に出演大決定です!!!(ASAYAN風w)

しかしながら自分の見た限りだと、どの番組でも美勇伝の話題は出てきませんでしたわ(ノ∀`)

まあでもこれで映画を見に行かざるを得ない上に、舞台挨拶のため必死になる可能性が(爆)

詳細な情報によるとライバル役が梨華ちゃんで、いじめられw役が唯ちゃんとみーよとは・・・
なんかすごい映画になりそうなんで公開が楽しみですww