雪の夜

昨日は矢口真里さん23回目の誕生日、1日遅れながら(汗)誕生日おめでとうございますw

梨華ちゃんもラジオで言ってるように、矢口さんと誕生日が一日違いということで
何か運命を感じてるとのことですが、自分も実は誕生日が1月22日wなので
この2人とは運命感じているというかなんというか・・・
梨華ちゃん推しになったのも運命かな〜と(爆)
生まれた日が近いとなんか親近感がわきますねw


昨日は19日の日記にも書いたようにGyaoカップを観戦しに駒沢まで行ってきました


開場30分かな?くらいに着いたら、ものすごい長蛇の列が(ノ∀`)
今回グッズが会場内販売だったためにいままでグッズ列と入場列を分けてたのが一緒になってすごい列となっておりました
中に入ってもグッズ列がすごかった・・・
並んでる途中にオープニングセレモニーが始まってしまったのでグッズを買わずに席へ(最近そんなにグッズに必死じゃなくなったかもw)

セレモニーのあと、試合という流れでしたが、会場内の暖房が効かないのか
元々暖房施設がついてないのかwわかりませんが、見てる間とかめっちゃ寒かったですね
試合のほうは前半の、コーナキックから梨華ちゃんのアシストでよっすぃ〜ゴールの
いしよし連携がすばらしかったですwゴール決まった瞬間思わずガッツポーズしてました(爆)
バースディーゴールは決めれなかったけど、いいアシストでしたw

結局PKで負けてしまったけど、すごいいい試合が見れたな〜と
ふつうに試合としておもしろかったと思いますw
前に野田社長のロングインタビューを読んで社長推せるな〜wと思ってましたが
昨日見てやっぱり推せる人でしたwこれからもフットサルを一緒に盛り上げていって
くれればいいな〜と