タンポポキタコレw

1月14日美勇伝のラジオ「B.B.L.

美勇伝初の写真集「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」発売の話題より


花で例えると、どんな女性になりたいとのことで
三好ちゃんタンポポが好きだとw


これはもしかしてw・・・と思って聞いてたら





川 ´^`)<石川さんもタンポポでしたよね



唯ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!








( ^ ▽^ )<私もタンポポ・・・今でも一応タンポポなんですよ、今は〜あの活動してないんですけど(笑







正月紺で「あぁ!」が復活したので3期タンポポ復活しないかな〜とちょっと期待してみますw