05年まとめ1

2005年もあとわずかですね・・・

12月に入ってからちょっとドタバタしてたのでハロー関連の話題、ニュースについて
全然触れてなかったのでこの際まとめということでちょっと書いておこうかな〜

とりあえず最新の話題

▼ 「第56回NHK紅白歌合戦」卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘。として出場が決定

見た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って久しぶりに思った(爆
スキウタの中間発表赤組トップに「LOVEマシーン」が選ばれてたし、なんか漠然と
やるような気配は感じてましたがほんとにやるとは・・・
ステージ上に19人並んだ光景を想像しただけでもうヤバイすね(爆
ハローの中で一番見たかった組み合わせというか、こういうのは娘。終焉(縁起でもないかw)のときにしか見れないものだろうな〜と思ってたので・・・
あとやぐっちゃんも歌うみたいでほんとよかった、スポフェスも司会じゃなくて
出ればいいのにな〜

NHKさんもけっこう力いれてくれてる(30日の特番とか)みたいなのでこれはけっこう期待して
いいんじゃないですかね、ラブマは絶対やると思いますがほかにもメドレーとか演出とか
すごくなりそうなのを勝手に想像してますw

今年は夏ハロでの旧娘。による「LOVEマシーン」もあったし、個人的にはこういう歴史を
感じさせてくれる(H.Pオールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」の歌い順とかw)こと
とかが大好き(爆)なので今年の紅白が俄然楽しみです

また後で書きたいことを思い出したら追記します