美勇伝説〓@Zepp Naogya

☆11/5「ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜」@Zepp Nagoya


Zepp Nagoya
Zepp Nagoya P.M.20:50


仙台、大阪、名古屋と3ヵ所目のZeppです
東京も中に入ったことあるので残すは札幌と福岡か・・・
どっちとも強敵だな(爆
ある意味全部行ってみたいですw

4日は一日大阪観光して、5日の早朝にホテルを「チェックアウト」w

最寄駅からなんばまで行き近鉄難波から近鉄名古屋まで約3時間30分かけて移動w
前日に大阪駅付近の地下にある金券ショップで株主優待券を買ってたので
大阪→名古屋を1400円とかw安く行こうと思えばほんとにいけちゃうもんですね

相当な時間電車に揺られてましたがちょうど紅葉の季節ということもあって
山々の間をかける電車から見える風景に癒されてたのであんまり苦じゃなかったかなw
この日は天気もよくて気持ちよかったです

名古屋についてからはまたハロショに行ったりして時間を潰した会場へ
また2時間くらい前に行ったんですけど名古屋が一番人が多かったかな・・?
美勇伝だと2時間前にいけばほとんど並ばずに会場限定の写真も余裕で買えるからいいですねw
娘。のグッズの話を聞くと相当前から行かないと買えないみたいなので・・・

肝心のコンサートも名古屋が一番近かったのもあってか終始やばかったですねw