sweetじゃなくてsuite


宣伝スイートルーム
記念すべき美勇伝ファーストアルバム
「スイートルームナンバー1」絶賛発売中!!!

〜 「チェックイン」から「チェックアウト」まで必聴の一枚ですw 〜


ついにあさってコンサート初日なわけなんですがグッズ情報がまだ出てこないw
ここまで情報でないなら当日まで情報仕入れずに会場まで行って驚くのも
楽しいかも・・・でも早くしっておかないとお金の計算ができないので
悩むところですねw

※↑書き終わったあとにセンチュリーランド見たらグッズ情報でてましたw


あと今週か来週あたりにカジュアルディナショーの当落ハガキが届くらしいのですが
これからはポストを開けるのがちょっと恐くなりそうですw当たったら当たったでお金がヤバイのでいまからバイトに行ってきます(爆)