[]oricon ranking


defdiva1位

デイリーでも1位でしたがウィークリーでも1位となりました!
かなり久しぶりの1位ですね、昔タンポポがずっと1位を取れなくて
王子様と雪の夜」でやっと1位を取ったのが懐かしいですw
あの頃はけっこう自分も順位が出るたびに一喜一憂してましたが
最近はめっきり気にしなくなってますね
DEF.DIVAが1位を取ったことは素直に喜びたいと思います・・・が
美勇伝の「クレナイの季節」が初登場14位で1万枚以下なんだよな〜と

今日26日は美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」の発売日

ラジオで何曲か聴きましたが、かなり良さげな感じの内容になってそうなので
みなさんもぜひ買って聞いてくださいw



ヘイカレー1


ヘイカレー2

HEY×3のこの店、文化祭に出てましたねw


追加文化祭10

番組で見るとけっこううまそうなカレーうどんに見えますが
文化祭で食べた印象だと、ごくふつうなカレーうどんだったような・・・
メディアの力ってすごいな〜と感じましたw