1st Anniversary

最近なぜか日付を見るたびにこの日は何かあった日だったのではないかと
疑問に思う毎日w

9月11日といえばアメリカでテロのあった日だし、今年は総選挙の日でもありましたね

14日は愛ちゃんの誕生日だったし・・・そういえば日記で書くの忘れてたw
愛殿19歳おめでとうございます(激遅

9月9日のときも何かあったな〜と思って過ごしてたのですが
この日はLOVEマシーンの発売日だったんですね・・・
つんく♂さんのホームページに発売から6年経ったと書いてあったのを見て
あぁ・・・そういえばそうだったとw
(ちなみにプチ情報としまして、この日は娘。3枚目のシングル「抱いてHOLD ON ME! 」
の発売日でもありますねw)
今年の夏ハロにおいて元娘。で披露されたLOVEマシーンを見て鳥肌ったのが
懐かしいな〜この後(書いてる時点)NHK-BS2でも放送されるみたいなので楽しみですw

ちょっと脱線しましたが本題に

 

 



9月23日って何かあったよな〜と・・・

 

 


前の日記にも書きましたがこの日はフットサル大会で梨華ちゃんがゲストで
来るということしかちょっと前まで頭の中になかったのですが




 

 


 

 


美勇伝にとってめちゃ大事な日でした(爆)

 

 

 

 






あと、ごっちんの誕生日であることもさっき思い出しました(汗
3年前の卒業コンサートが懐かしいですな・・・自分は行ってないですけどw

また話しずれましたが


言いたいことは9月23日という記念すべき日になんと梨華ちゃんを生で見れる機会があるといこと

これは行くっきゃないかな〜と・・・そして



 

 

 

 



激しくボードを作りたくなってきた〜〜〜(爆)

これ書いちゃって大丈夫かな・・・w