c/w

昨日、木曜日は梨華ちゃんの楽しいラジオの時間w

今週の放送では美勇伝5枚目の新曲「クレナイの季節」をかけるとのことで
楽しみにしておりましたところ、梨華ちゃんの粋な計らいwにより最初の曲でO.A

カッチョイイゼ!JAPANのような派手さはないもののタイトルにもあるよう
秋に似合いそうなポップでおしゃれな感じの曲調であったように感じました
ラジオの音質だとわからないところも多いのでCDの発売が楽しみです

新曲初O.Aも終わり、マターリとラジオを聞いてた矢先







な、な、なんと








新曲のカップリングも初O.Aキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!








タイトルがすごいとのことで一部で話題になってたカップリング

そのタイトルは







「内心キャワキャワだわ!」







・・・・






じゃなかった

「内心キャーキャーだわ!」ですw


自分はこのタイトル見たときにほんとにキャーキャーじゃなくて
キャワキャワに見えました(爆)

最近キャワを見る機会が多いので頭がおかしくなってたのかな・・・w


曲のほうもけっこうアップテンポ感じでライブでやったら盛り上がりそうです
アルバムも出ることだしライブツアーが楽しみになってきましたw