フットサルクリニック

日記のカテゴリーに「ガッタス」があるんですけど
いまだ投稿数0だったのに気づきました(ノД`)

3月と5月に駒沢に行ってるので0なわけないのですが5月に行ったときのレポを
書くためにカテゴリーを追加したからですね

レポを書こうと思ってちょっと書いたんですけど未完成なまま放置してたのでこんなことに・・・

今度Sals3が出るみたいなんで暇があったらそのあたりで絡めて書きたいところです


あと先週末、千葉・浦安でフットサルクリニック(女性限定のw)が行われたみたいですが

なんとこのクリニックにヲタモダチ(っていいのかな?w)の女の子が参加しちゃったんです!!


いや〜ほんとにうらやましい♪


ガッタスのメンバーと一緒に触れ合えるなんて、想像しただけで・・・


今度会うときがあったらぜひその時の感想を聞きたいです
なんならレポ書いてくれないかな〜?(爆)