幸せのあしあと ハッピー!

今日7月1日は梨華ちゃん5冊目?といっていいのかな

石川梨華卒業フォトBOOK「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」

の発売日

前日にフラゲしたかったんですけど昨日はちょっと忙しかったのと
ハロショで買えばスタンプが2個もらえるwと思いフラゲは断念

今日学校に来る前に上野ハロショへ寄って買えばいいやと


2200円だから写真6枚買えばちょうど3000円超えるしスタンプ3枚だ〜wとか
思って入店して写真集を探したんですけど




置いてない(>_<)



売り切れじゃなくてまだ入荷してない模様でした・・・
愛ちゃんのはあったけど

秋葉原へ寄りたかったんですけど、さすがに時間がないので諦めて学校へ

明日は土曜なのに研究室の発表があるので購入は日曜以降になりそうです・・・