シャッフル

気がつけばもう6月最後の日じゃないですか、半年がもう過ぎてしまうのか・・・

6月の更新した日を数えてみたんですがこの日までで10回でした orz

6月は週末、家にいることがなく(1週目:大阪遠征、2週目:名古屋・東京、
3週目:会場推しでZeppへ、4週目:静岡)その前後で更新してないからこんな
回数になってしまったようです

あと更新したいのは山々なんですけど、いろんなサイトを見終わってから
日記を書こうとするとけっこう疲れてて、書く気力が起こらないのが原因かと・・・

なのでこれからはまず日記の更新を最初にしてからサイトを回るようにしようかなと思ってます


で、ちょっと話題にするには遅いんですけど今年はちゃんとシャッフルやりましたねw

個人的にはシャッフル好きなのでうれしいんですけどDDから梨華ヲタになったので
梨華ちゃんがいないとどうしてもテンションが低くなってしまうんですけど
ちゃんとCDはこの間買って最近聞いております

セクシーオトナジャンエレジーズはメンバーに推しメンの人がけっこういるので
よく話題を耳にしますがここではあえてプリプリピンクのことでも・・・

プリプリピンクの中に5年(5回)連続でシャッフルに参加してるメンバーがいるのですが
気づいた人いますかね??

正解は・・・











かおりんこと飯田圭織です

00年:青色7、01年:10人祭、02年:おどる11
03年:11WATER、04年:H.Pオールスターズ

そして05年:プリプリピンク

となにげにシャッフル皆勤賞ですねw

クイズに使えそうw

圭ちゃんも皆勤賞か?と一瞬迷ったんですが03年は参加してなかった・・・

シャッフルCDのジャケ写を見て確認したのですが最初の時のシャッフルメンバー・・・
今見ると濃いですねw

ハローの歴史を簡単に確認するならシャッフルがおすすめなのかな〜と