宣伝車

先日、美勇伝3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」発売されました!!
(ほんとはフラゲの日に「フラゲしました!」ってやりたいんですけど・・・)

美勇伝ヲタの方々にも好評でして美勇伝ヲタの私としてもうれしい限りです♪
今回は握手会もあることだし事務所も力を入れてくれているようで
なんと宣伝車なるものが今週、渋谷や原宿周辺を徘徊しています。

自分は月曜日にフットサルのために渋谷で降りた際に幸運にも目撃したんですけど
待ち合わせ時間に遅れそう(ほんとはちょっと遅れました^_^;)だったので
写真まで撮れなかった・・・なので拾い物ですが


宣伝1

宣伝2

一見すると何の宣伝かよくわかりませんがインパクトはけっこうあるかとw

しかも車から紫陽花アイ愛物語が大音量で・・・って書きたいんですけど注意して
聞かないと何の歌かわからないくらいかな?

自分が渋谷で見たのは文字側だったので顔側は見たことなかったのですが
新宿から山の手線で学校に向かっているとき、ちょうどMDで紫陽花を
聞いていたら原宿の竹下通り付近で



美勇伝車(顔側)キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

しかも2台連続でキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


なんというグットタイミングw

と思っていたら電車が止まり反対側から電車がきたので見えなくなって
しまったのですが原宿駅を出てまた窓に目をやると
なんと


3台にw


この3台が並んで原宿を走る姿はかなりの壮観でした♪



あと新宿にいるついでで久しぶりにタワーレコードに行ってみましたが

相変わらず新宿のタワーレコードは推せますねw