大感謝セール

土曜は学校があったので帰りに上野ハロショ店にでも寄って
帰ろうと思ってた所、yoshikiさんから電話がありまして渋谷ハロショ店に行くことに。

新しく出た写真とトレーディングのステッカーを数枚買う予定だったのに


合計でステッカー9枚も買ってしまった・・・

それプラス買い取ったのが3枚(美勇伝で)だから結果的に12枚(;´Д`)

上野店に行ってれば絶対こんなに買ってないな・・・。


でも





suteka-

梨華ちゃん2枚もキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


2回(5枚+4枚)買って両方とも自分で引き当てました〜。

前のクリアポスターの時も当てたんで案外渋谷は引き運がいいのかも・・・。

そんなこんなしてたら、ゆりな推しの幸理さん登場

どうやらこの日は飲み会のために集まったらしく
最近推しが
変わったこの方を待って居酒屋に行くとのこと。

バンド練習のためにyoshikiさんが帰って、また戻ってくるとのことで


それまでの間、ハロショ渋谷に来るヲタの方々とトレーディングで
幸理さん奮闘。

なんとかみんなの推しメンのステッカーをゲット


それからちょっとして、ひまわりさん登場〜

ショップでお買い物した後、外のTSUTAYA


何買うのかな〜と思ってたら




マコ写真集
小川麻琴写真集デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ほんとにマコも推すことになったんだと自分が思ってた所
どうやら5,6期全員の写真集を買うともらえるエキストラ写真集が
ほしいために買ったそうで・・・って




↑の写真をよく見てください







なんで梨華ヲタなのにマコの写真集をもっているのかと・・・



マコ5
「え〜なんで〜・・・」





それは










日曜のハロモニ。エリック亀造のコーナより



マコ1

マコ2

マコ写真集大セール


で買っちゃいました〜








って普通ネタだと思うでしょ?










でもこれマジ話ですw









帰ってきたその日のハロモニ。でこんなことをやったんで



ほんとに


マコ3




詳細を書くとひまわりさんが中古本屋に本を売るって言ってたので
それなら自分が・・ということで新品の本を定価の2割引きで買ったんですよ。

発売前から話題?になってたんでちょっと見たかったんですよね〜(汗
双方ともにちょうどよかったみたいですが、梨華なのにマコ写真集って・・・





マコ4
と言われそう(爆)



この後いろいろありましたが、続きは次あたりにでも・・・。