東北みちのく一人旅 part1

30日就職試験のために早朝、新幹線で浜松へ。


アクトシティ

この前書いたとおり、梨華ちゃんの奇跡wが起こったりしつつ
夕方には新幹線に乗って埼玉までとんぼ帰り。

20時くらいについて飯食べたり、準備してたらあっという間に
集合時間が近づいてきたのでちょいあせって部屋を出発。

23時30分くらいに武蔵浦和駅到着

45分に集合、0時発の予定だったのにそれらしきバスぜんぜん来ない・・・





30分後ようやっとバス到着





水曜に出て木曜の朝、目的地に着くバスなんで空いているかな〜と思ってたら
ディズニーランド経由のためかバス普通にほぼ満席状態な上に席、激狭(;´Д`)

いきなり先行き不安でしたがロフトで買っていった長距離バスを乗り切る
ための3種の神器(耳栓、アイマスク、エアーまくら)を装着し
なんとか眠りにつく・・・




約5時間バスに揺られて、やっとのことで早朝仙台駅に到着〜。





到着直前に気づいたんですが、後ろの席の二人もヲタの方でした(ノ∀`)

5時30分についてどれだけ並んでるか見るのもちょっと楽しみだったので
とりあえず会場へ・・・というよりZeppSendaiが半分駅の施設みたく
なってるので自然と行くことになりますw


10人くらいいたかな・・・あの気温の中。

いるかな〜とは思ったけどほんとに並んでるのを見るとすごいなと・・

自分はさすがにそこまでできないので駅前のネットカフェにて3時間パックで過ごす



Zepp仙台
A.M.8:30のZeppSendai

ネットカフェで3時間過ごしてもまだ8時・・・。

もっといてもよかったけど窓から外の風景が見えて
人が並んでいくのを見てると、なんか落ち着かないしせっかくなんで
並ぶことに・・・。

写真じゃ写ってないですがこの左のほうに入り口があって
そこにみんな並んでました。

整理券配布までけっこう長かったけど、早くから並んだので良い席来ることを
期待してたのに整理券完全くじ制なおかげで、整理番号500番台後半って・・・orz

普通に配ってたら二桁確実だったのに・・・。

ちょっとへこみましたが最近チケ運がないので、まあしょうがないとしつつ
仙台にきた目的のひとつのお店へ


ハロショ仙台

ハロショ仙台店キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

正式には「楽天イーグルスオフィシャルストア」ですが
ハロショ仙台店って言ってもさしつかえないくらいハローの写真とグッズ
売ってます。



ハロ仙台拡大



このロゴもちゃんと貼ってあるしw





頼まれてた仙台限定写真をとりあえず買ったあとは前もって調べてた
牛タン屋で昼食をとったあと会場へ・・・

つづきはpart2で。